ビッグバーナー
ラージモバイルバナー

無課金ガチャ Wバーストフェス第五弾 #2

無課金ガチャ Wバーストフェス第五弾 #2現在行われている「Wバーストフェス」第五弾のガチャ結果報告です。

Wバーストフェス」も最終の第五弾を残すのみとなりました。

第五弾は、竜騎士や機工士をメインとしたラインナップです。

他のシリーズと比べて少し見劣りするラインナップ・・・

毎回、どのシリーズも11連しているので半強制的に回します。

狙いは、やはりファングとバルフレアのバースト。

まずは、初回97ジェム。

結果は、いつもの通り、レア3の銀玉でした。

初回97ジェム

次に連続して11連ガチャ!

レア5のキラ虹2個出ました。

Wバーストフェス 第五弾

中身はこんな感じ。

FF13、サッズの超必殺の銃とFF9フライヤの専用防具。

今回2キャラとも初専用なのでまずまずな所です。

Wバーストフェス 第五弾

こちらが今回出た専用星5です。

銃は、年末フェスでFF12のバルフレア専用のカペラに続き2つ目なので

結構うれしい!!

FF13 サッズ

こちら竜騎士系専用装備は、

初期の武器ですが

FF10キマリのダスクランサー

FF13ファングのグレイブランスに続き3つ目になりました。

FF9 フライヤ

この2つの装備を早速使ってティアマット戦に行ってみます!

決戦イベント・五凶の試練 ティアマット戦

決戦イベント五凶の試練もラストの

機工士・竜騎士スフィアの守護竜 ティアマット戦を残すのみとなりました。

機工士・竜騎士スフィアの守護竜4

34c8bb38-8db0-3648-a2c8-5b010f443548

白魔法や黒魔法に対してリフレクを使用するため物理中心の布陣。

今回GETしたフライヤとサッズに

専用武器セット済みです。フレンドはラムザ「叫ぶ」です。

IMG_9818

火力不足が心配でしたが

フレ叫ぶの力技で押したら難なく倒せました。

IMG_9820

IMG_9817

次回は、フェスまでにミスリルを貯めるコツを

ご紹介します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク