ビッグバーナー
ラージモバイルバナー

宇佐美貴史の嫁が美人すぎる!宇佐美蘭との馴れ初めは?

宇佐美貴史の嫁が美人すぎる!宇佐美蘭との馴れ初めは?宇佐美貴史
出典:http://sports.yahoo.co.jp/

宇佐美 貴史(うさみ たかし)
ポジション FW、MF
生年月日 1992年5月6日(23歳)
身長/体重 178cm/69kg
利き足     右足
出身地     京都府長岡京市
所属 Jリーグ・ガンバ大阪

宇佐美貴史のプロフィール

2015年、オリックスは大型補強を敢行し、

現在、Jリーグ・ガンバ大阪で主にフォワードとして活躍している宇佐美貴史選手は、

1992年5月6日、京都府長岡京市に生まれました。

すべてが男の子という3人兄弟の末っ子で、

2人のお兄ちゃんがサッカーをしていたこともあり、

その影響を幼少の頃からもろに受けていたようです。

5歳にはすでに地元のサッカー少年団に入り、

そのチームの中では学年を飛び級するほどの実力の持ち主でした。

中学生になるとガンバ大阪ジュニアユースに所属し、

中3の時には高校生が所属するガンバ大阪ユースに飛び級し、

それでもレギュラーを奪うほどでした。

高校2年生のときに、ついにガンバ大阪に所属することとなり、

17歳でJ初ゴールも記録しました。

2011年からはドイツ・ブンデスリーガのバイエルン・ミュンヘンに移籍しました。

しかし、海外の高い壁に阻まれ、なかなか思うような活躍が出来ないまま、

2012年には同じブンデスリーガのTSG1899ホッフェンハイムに所属。

しかし、チームの不振とともに、出場機会も限定的となり、

1シーズンのみで退団し、2013年のシーズン途中、再びガンバ大阪に戻ってきたのです。

シーズン途中での加入にもかかわらず、

いきなり18試合で19得点をマークする活躍を見せ、

今でもガンバ大阪の中心選手として活躍しながらも、

2015年にはハリルホジッチ率いる日本代表メンバーにも選出されるなど、

活躍を続けています。

海外ではあまり目立った成績は収められませんでしたが、

今年24歳という若さもあり、

まだまだ日本で、世界で十分に活躍できる可能性を秘めた選手であるのは間違いありません。

スポンサーリンク

美人すぎる嫁・宇佐美蘭との馴れ初めは?

宇佐美貴史選手はまだ今年で24歳。

にもかかわらず、ドイツリーグでもプレーするなど経験は豊富です。

その一方で、すでに結婚もしています。

お相手は現在ではモデルやキャスターなど

マルチタレントでもある宇佐美蘭さん(旧姓・田井中)です。

宇佐美蘭
出典:http://beauty.yahoo.co.jp/

とてつもない美人ですが、果たしてその馴れ初めはというと、

実は2人とも長岡京市出身で、ご実家もすごく近いんだとか。

幼馴染で、中学生の頃から付き合い始め、2011年に結婚に至ったと言う、

まさに「純愛」が実を結んだカップルなのです。

結婚当初はさんはまだ成蹊大学の学生でもありました。

結婚4年目の昨年クリスマスイブには待望の第1子となる長女も誕生し、

ますます幸せを絵に描いたような家族になっています。

日本代表ハリルジャパンでの今後の宇佐美貴史活躍は?

宇佐美貴史選手は2015年、

日本代表がハリルホジッチ新体制となった際に、

2年ぶりに代表メンバーに加わりました。

ハリルホジッチ監督はその後、宇佐美選手を誰よりも積極的に起用しました。

代表としての初ゴールや初スタメンなど、

2015年は宇佐美選手にとって

日本代表では初めてのことがたくさんあった年でもありました。

実はハリルホジッチ監督は宇佐美選手について、

現在の日本人選手の中で、持っているパフォーマンスの高さは

トップクラスという高い評価をしており、大きな期待を寄せています。

まだ24歳で経験を積めば、さらなる飛躍を望める宇佐美選手。

これからも日本代表として活躍を期待するとともに、

再び海外に挑戦できる可能性も十分にあることでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク