サッカー日本代表 香川真司 彼女いったい誰?

香川真司 代表
出典:http://sports.yahoo.co.jp/

香川真司(かがわ しんじ)
ポジション MF
生年月日 1989年3月17日(27歳)
身長/体重 175cm/68kg
利き足 右足
出身地 兵庫県神戸市垂水区
所属 ボルシア・ドルトムント

スポンサーリンク
アドバンク大

香川真司のプロフィール

日本代表としても絶対に欠かせない戦力となっており、

現在はドイツ・ブンデスリーガのボルシア・ドルトムントでプレーしている香川真司選手

1989年3月17日生まれで、出身は兵庫県神戸市です。

幼稚園の頃からサッカーを始め、小学4年の時には神戸市選抜に選ばれるほど、

有望な選手でした。中学生になる頃には、

宮城県仙台市にサッカー留学のために地元を離れ、

FCみやぎバルセロナに所属しました。

中学生の頃にはサッカー留学するほど、全国的にも注目された存在だったのです。

2006年、17歳のときに地元・関西のクラブチーム、

Jリーグ・セレッソ大阪に入団しました。

セレッソ大阪がJ2に所属していた2007年ごろから徐々に頭角を現し、

2009年にはJ2ではあるものの、27得点を挙げ、得点王に輝きました。

その活躍もあって、2010年7月にはブンデスリーガのボルシア・ドルトムントに移籍。

2011-12シーズンでは13得点を挙げるなどの大活躍。

その翌年にはイングランドのプレミアリーグ、マンチェスター・ユナイテッドに移籍。

初年度こそリーグ優勝を達成しましたが、

2年目は不振のままシーズンを終えてしまいました。

そして現在は再びドルトムントに復帰してプレーを続けています。

海外での経験も豊富で、これからの活躍も期待される選手です。

スポンサーリンク

香川真司の彼女はどんな人?

香川真司選手の彼女は一体誰なのか…

それは謎に包まれています。

本命の名前が浮かんでは消え…という感じで、

なかなか分からないのが現状です。

まずはモデルでレースクイーンの経験もある大塚亜美さん。

香川選手がセレッソ大阪に在籍していた頃、

チームのイベントに出演したこともあるとか。

そこから噂の出どころになったようですが、真偽のほどは不明です。

また、女優の長澤まさみさんとも噂になっています。

かつてバラエティー番組で共演したことが噂のきっかけとなっているようですが。

また、最近ではテレビ番組でも良く見かけるモデルのマギーさんも噂に登っている1人。

お父さんはカナダ人、お母さんは日本人のハーフで、

香川選手のファンと公言しているようです。

しかし、その他にも多くの噂がありますが、噂はあくまでも噂。

一体、噂の中に本当の話は紛れ込んでいるのでしょうか。

だとすれば、それはビッグカップルの誕生という可能性もあるかもしれません。

香川真司 今後の海外での活躍は?

香川選手の最大の持ち味は何と言ってもオフェンス能力にあります。

トラップ技術、スペースに入り込む素早さ、ボールを正確に捉え、

シュートにつなげる能力。

とりわけトップ下での起用では、香川選手の持ち味を最大限に発揮、

世界を代表するプレイヤーもその技術力の高さは大いに評価しています。

ドルトムントでも、マンチェスターでも、チームの優勝に貢献するなど、

海外での経験だけでなく実績も豊富で、迷いなく突き進んで行くプレーに、

これからも海外でさらなる活躍が期待されます。

まだ27歳、進化を遂げています。

スポンサーリンク
アドバンク大
アドバンク大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク